SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

陽だまり色のしおり

フォトグラファーその江の写真ブログ
<< 長野の秋 | main | ナチュラルフィールド >>
つぶやき
0
    またまたブログの更新が滞ってます。
    ここ最近で一番の忙しさ。
    実は、来年1月に女子のための写真の撮り方本のようなものを出すので、その原稿の締め切りと、別件のカメラ誌の締め切りも重なり追われてます。
    加えて、本日は愛知県迄ロケ。
    帰りの新幹線の中です。
    昨日は30分しか寝てなくて、これではブログの更新が出来ない(>_<)!って考えていたら、気付きました。
    そうだ!モブロクにすればいいんだ!
    と、言う事でこうして携帯から記事を書いてます。
    しばらくはこんな緩い感じで行く事に成りそうなので、お暇のある方は、応援メッセージでもコメントください(;^_^A
    | MOBLOG | 20:24 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    超ご多忙のご様子、何よりです。
    仕事があってナンボの世界ですから益々のご活躍をお祈りしています。
    とは云え、体があっての話ですから、是非ご自愛ください。
    本年は、先の講評会で仕事納め、何かとお世話になり有難うございました。
    来年1月の講評会が、仕事始めになりますが、引続きよろしくお願いします。
    | tk | 2009/12/02 10:58 AM |

    こんにちは〜♪
    連絡待っているけど、まだまだ忙しそうですね!
    ランチ会は、来年でもいいので
    今は、お仕事頑張ってくださいね♪
    本の発売、とっても楽しみにしています。
    それにしても、睡眠時間30分て
    少なすぎ〜!
    寝れる時は、少しでも寝て
    栄養もちゃんと取ってね♪
    | プチラパン | 2009/12/02 4:39 PM |

    TKさん、今年は12月にお会いできないのが残念。
    私はセミナー関係では12/11に神奈川フジカラーさんで、イルミネーションをやります。
    それが最後かな(;^_^A
    いま、バタバタで、本当に
    全てを捨てて、バリにでも行きたいです。
    来年一緒にいけるか、お正月にでも検討しますね(笑)

    プチラパンさん、結局、とあるカメラ誌の特集を受けてしまったら、自分の本の締め切りと重なって、首が回らなくなってしまいました(;^_^A
    15日過ぎたら時間できそう!
    栄養!プチさんの美味しいお料理が食べたいです。
    明日はお昼だけ息抜きにナチュラルフィールドさんにご飯に行くつもりです。
    | その江 | 2009/12/02 11:23 PM |

    その江ちゃん、本当に忙しそうだね〜〜!
    睡眠時間30分はヤバイよ〜〜。ちゃんと寝てね!

    ナチュラルフィールドさん、年明けたら、一緒に行きたいわ〜。
    プチラパンさんちのランチもいつもとってもおいしそう〜♪
    (いつか便乗しておじゃまさせていただきたいわ〜)


    | 由弥 | 2009/12/03 6:43 AM |










    http://sonoe-blog.lightinguz.com/trackback/1004895