SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

陽だまり色のしおり

フォトグラファーその江の写真ブログ
<< ガーランド | main | 写真を楽しむための本出ます!! >>
世界一のコーヒー
0

    本日、仕事で茨城県の勝田へ行って来ました。
    カメラのオリオンさんのコンテストの審査です。
    終了後、とあるコーヒー店に連れて行って頂いたのですが、そこがとってもオシャレ!

    SAZA コーヒー。
    入口はコーヒー豆の香りが立ち込める雑貨屋さん。
    コーヒーミルから始まってカップやグラス、クリスマスオーナメント。
    かなりのスペースに並ぶ雑貨を越えてカフェスペース。
    とにかく広いし、お庭もあるし、素敵!
    そして清いのトドメは世界一のコーヒーです。
    お店がオークションで落札した『パナマ・ゲイシャ』は一杯1200円のレア物(^0^)/
    飲んでみると、くせなく、スッキリ上品で、じわっと広がる豆の甘味が幸福。
    もしも、勝田に行くようなときは限定コーヒーを楽しんでみて下さいませ。


    | MOBLOG | 19:49 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    その江さん、元気ですか?
    この前、kiyomiさんちに行ってきました。
    来年、またみんなで集まりましょうね♪

    1杯1200円のコーヒー、
    頻繁には飲めないけど
    1度は、飲んでみたいです!
    | プチラパン | 2009/12/21 9:29 AM |

    なんとか生きてます(笑)
    「すてきな写真」の原稿
    プチさんのページもできたので
    夜にでも確認送ります〜。
    | その江 | 2009/12/21 4:09 PM |

    わ〜素敵な贅沢ですね。
    このカップ、我が家にもあります。
    ティーカップですがかなり気に入っています。

    私は美味しい紅茶、気分をだして
    飲んでみようかな。

    我が家のやんちゃは9ヶ月、
    丸々と5圓魴擇超えました。
    | ロビロビン | 2009/12/21 5:19 PM |

    ご無沙汰しております。
    仕事が一段落し、最近また写真を撮る機会が作れるようになりました。
    新居の窓辺で撮影しています。

    その江先生に教えていただいた事がとても役立っています。。
    ありがとうございます。
    | かゆり | 2009/12/25 12:04 AM |

    ロビロビンさん、先日は江の島水族館の隣でロケしてきました\(^O^)/
    また、ご一緒したいですね。

    かゆりちゃん、私は最後の追い込みに入っています(苦笑)
    新居、落ち着いたようですね。
    私はこの正月で、何とかします(;^_^A
    | その江 | 2009/12/27 3:03 PM |

    こんにちは。
    その江さん、なんとか生きているようで(笑)
    良かったです!

    今年は、その江さんと再会できて
    とってもうれしかったです。
    また年が明けたら、遊びにきてくださいね。
    本の発売も楽しみです。

    来年もよろしくお願いします。
    良いお年を〜〜♪
    | プチラパン | 2009/12/28 3:42 PM |










    http://sonoe-blog.lightinguz.com/trackback/1008272