SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

陽だまり色のしおり

フォトグラファーその江の写真ブログ
<< 2010年 明けましておめでとうございます | main | 新年会 >>
新年初デート
0
    INOW店内

    Digital Camera:FUJIFILM FinePix F70EXR

    INOW店内

    モード:プログラムオート
    ホワイトバランス:オート

    新年明けて、唯一ゆっくりとランチを取る時間を持ちました。
    久しぶりにサップラのそよぎちゃんとデートです。
    去年はあまりに忙しくて、ほとんど一緒の時間を過ごすことが出来なかったから、久しぶりのこの日は、とっても幸せな一日でした。
    ランチは自由が丘のINOWさん。

    バイキング

    Digital Camera:FUJIFILM FinePix F70EXR

    ランチビュッフェ

    モード:プログラムオート
    ホワイトバランス:オート

    バイキングを楽しむのも久しぶり。なんとここのお店、ワインまでがバイキングメニュー!!
    昼間っからいいのかしら!?と思いつつ、ワインを頂いてしまいました。
    昼間のアルコールってどうしてこう、贅沢なの??
    お正月ならでは、ですね(笑)


    リース

    Digital Camera:FUJIFILM FinePix F70EXR

    リース

    モード:プログラムオート
    ホワイトバランス:オート

    このINOWさん、料理もさることながら、地下にあるお店なんだけど、外からの光が吹き抜けの広い中庭に入って、全く閉塞感がありません。オシャレなリースや空間演出がされていてとってもステキ。
    女性同士のランチならぜったいオススメです。
    あ、もちろんカップルでも良いですね〜。


    お茶の時間

    Digital Camera:FUJIFILM FinePix F70EXR

    トーキョー スイーツ ファクトリー

    モード:プログラムオート
    ホワイトバランス:オート

    ランチのあとは、1/19発売の「すてきな写真」の更正をしてもらいがてら、お世話になったラコンテ・モアさんの新年初売りへ。
    その後、何件かお店を見て回って、落ち着いた先が「奥沢ロール」で有名なトーキョー スイーツ ファクトリーさん。
    やっぱり女子は最後はスイーツです!
    美味しいロールケーキと大切な人とゆっくりできる時間。
    そういう贅沢を久しぶりに味わった気がします。
    サップラのライブ間近で時間を作ってくれたそよぎちゃんに感謝です。
    ぜひ、1/10はSHIBUYA BOXXへLIVEを聞きに行ってください。
    彼女の歌声に包まれて、きっと心が暖かくなることでしょう。

    | PHOTO×DAYS(Cafe&スイーツ) | 06:01 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    素敵なお店ですね〜♪
    ワインも飲み放題??
    行きたい〜〜!
    今度絶対に行ってみます。

    例の件は、また連絡しますね。

    表紙の画像・・
    そうでした。
    メールで送っていただいていました。
    (^^*) ホホホホ
    おっちょこちょいで
    すみません♪
    | プチラパン | 2010/01/06 8:45 PM |

    プチさん、本の宣伝ありがとうございます。
    発売になったら、遊びに行く時に本をお持ちします。
    そしたらまた宣伝してね(笑)
    INOWは、ぐるなびでビュッフェも割引があるので、とってもリーズナブル&おとく\(^O^)/
    | その江 | 2010/01/07 12:27 AM |

    ご本の出版おめでとうございます
    プチラパンさんのお宅の写真もあるのですねぇ。。
    なんだかワクワクします〜〜
    早速予約しました☆

    今年もよろしくお願いいたします☆
    お会いできる日を楽しみにしています
    | Dまま | 2010/01/07 3:06 PM |

    Dままさん、予約ありがとうございます\(^O^)/
    お会いするのは、本が出てからだから、感想聞かせてくださいませ。
    | その江 | 2010/01/07 11:03 PM |

    その江ちゃん、
    遅ればせながら、
    あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
    早速楽しいお出かけだったんですね〜〜
    年末まで一生懸命働いたんですもの、自分にもたっぷりご褒美が欲しいですよね。(*^_^*)

    本の発売もとても楽しみにしてます。ワクワク♪
    もう直ぐですね♪
    | yuka.p | 2010/01/07 11:35 PM |

    yuka.pちゃん、今年はまじめにシルバー習います。
    先生!よろしくお願いしますね\(^O^)/
    | その江 | 2010/01/08 12:58 AM |










    http://sonoe-blog.lightinguz.com/trackback/1011452