SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

陽だまり色のしおり

フォトグラファーその江の写真ブログ
<< 新年初デート | main | 【INFO】ブログリニューアルしました >>
新年会
0
    うどん

    Digital Camera: Nikon D700
    Lens: AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

    オシャレにおうどん

    モード:絞り優先オートf2.8
    ホワイトバランス:晴天

    今年のお呼ばれ、初。
    お友達のkiyomiちゃんのお家に行って来ました。
    1/19発売の「すてきな写真」の原稿確認のためと言う名目で遊びがてら。

    前菜

    Digital Camera: Nikon D700
    Lens: AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

    お正月お料理

    モード:絞り優先オートf2.8
    ホワイトバランス:晴天

    お昼前に行ってまずは仕事の話をしていたのですが、そのあとはkiyomiちゃんの娘のさくらちゃんとひたすら遊ぶ、遊ぶ。お昼を食べるまではちょっとだけ、シャイな彼女も抱っこをしてからはエンジンが掛かかります。
    少しのことでも喜んでくれて、笑ってくれるだけで、周りは幸せ。
    ほんとに、純粋な子供の笑顔はいつも癒されます。


    高級肉

    Digital Camera: Nikon D700
    Lens: AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

    とろけるお肉

    モード:絞り優先オートf2.8
    ホワイトバランス:晴天

    そして、いつにもまして、ステキなお料理を出してくれたkiyomiちゃんありがとう!!写真を撮るだけでも、美しすぎてお腹いっぱいなのに、食べてさらに大満足。
    忙しくて栄養偏りがちな私のために、ちょ〜〜〜美味しいお肉を用意してくれて(涙)う、美味い〜〜。
    こちらがさくらちゃんと遊んでいるうちに、ちゃかちゃかと天ぷらを揚げちゃう姿に惚れてしまいますよ(笑)
    いつも、ありがとう!!


    天ぷら揚げたて

    Digital Camera: Nikon D700
    Lens: AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

    天ぷら

    モード:絞り優先オートf2.8
    ホワイトバランス:晴天

    天ぷらなどの揚げ物は、ここ何年もほとんどしていない私。
    学生時代は、好きな男のためにしょっちゅう天ぷらを揚げていたことを思い出して、懐かしくなってしまいました。
    手料理っていいですね。

    | PHOTO×DAYS(テーブルフォト) | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    そのえちゃん、おはよう(*^_^*)
    忙しいのに、アップ有難う!(*⌒▽⌒*)綺麗な写真に
    感激しました、涙
    今回もうちのむすめと沢山遊んでくれて、有難う!
    久しぶりだったからか、いつもより一段と時間かかったよねぇ(苦笑)
    本当にお付き合いありがとね!
    ブログに書き込みにきてくれている人から、そのえちゃんの
    本を注文しました!と数名連絡がきました(*^_^*)
    わたし自身も楽しみです♪
    | kiyomi | 2010/01/11 6:48 AM |

    何か校了が済んでから、
    ああ本が出るんだと、ようやく実感がわいてきました(笑)
    売れて欲しいですね\(^O^)/
    | その江 | 2010/01/11 3:28 PM |










    http://sonoe-blog.lightinguz.com/trackback/1011764