SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

陽だまり色のしおり

フォトグラファーその江の写真ブログ
<< 新年会 | main |
【INFO】ブログリニューアルしました
0

    ブログリニューアルしました。


    ブログバナー
    フォトグラファーその江のブログ
    http://sonoe.jugem.jp/

    すてきな写真」の発売を記念して(?)近々ブログをリニューアルすることにしました。
    アドレスもロリポブログからジュゲムプラスへのお引越しなので、「陽だまり色のしおり」というタイトルも無くすことにしました。

    今回はとにかく分かりやすいブログデザインを目指します。
    いままで、何処をクリックしていいか分からないと、かなりの人からご指摘をうけ、やはりデザインの美しさより、分かり易さが一番ねって、思いました。
    暫くはこの「陽だまり」も残しておく予定です。
    まずはリニューアルお楽しみに!

    | - | 03:27 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    その江ちゃん、こんにちは。

    ブログ、リニュするのね〜★
    私も初めてサイトにおじゃました時、迷子になったの〜。(笑)
    出来上がったら教えてね。

    明日は久々に会えるのを楽しみにしています♪
    | yoshiya | 2010/01/13 5:13 PM |

    yoshiyaちゃん、今日は楽しみ!
    yuka.pちゃんのシルバーずっと受けたかったのよ。
    はてさて、どうなることやら。
    | その江 | 2010/01/14 1:30 AM |

    その江ちゃん、昨日はシルバー体験に来てくれてありがとう(*^_^*)
    さささ〜〜っとあっという間に素敵な作品が仕上がりましたね〜
    ピアスに仕上がった作品を早く見てみたいな〜〜
    手作りと言ったらみんなびっくりするよ〜〜(^。^)

    ブログのリニューも楽しみです♪

    新居、素敵ですね〜〜♪
    またおうちの中も紹介してくださいね。

    本の発売も楽しみ(*^_^*)
    また遊びに来てね♪
    | Pigeon yuka.p | 2010/01/15 10:03 AM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2011/09/07 11:10 PM |










    http://sonoe-blog.lightinguz.com/trackback/1012295