SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

陽だまり色のしおり

フォトグラファーその江の写真ブログ
<< 和歌山にプチ旅行!?-楽習フォーラムテキスト用作品撮影- | main | 北陸フォトゼミの2日間 >>
ミニチュア・ダックスフンドの赤ちゃん
0
    ミニチュア・ダックスフンドのクリーム

    Digital Camera: Pentax *ist DS2
    Lense:D FA MACRO 100mmF2.8

    産まれて一週間のダックス達

    モード:マニュアル 1/125 f4
    Photoshop:カラーバランス調整
    クリップオンストロボ:マニュアル

    おめでたいニュース。
    同じマンションに住むお友達のティエママのお家にめでたく赤ちゃんが産まれました。ミニチュア・ダックスフンドの赤ちゃん2匹。クリームとブラック&クリームの可愛い子達。

    二人仲良しダックス

    Digital Camera: Pentax *ist DS2
    Lense:D FA MACRO 100mmF2.8

    ハートフル

    モード:マニュアル 1/125 f4
    ホワイトバランス:太陽光
    クリップオンストロボ:マニュアル

    産まれて次の日に連絡は貰っていたんだけど、風邪をこじらせていて、友達にうつしてはいけないと会いに行くのを自粛。そして本日、ようやく念願のご対面!
    か、かわいい(涙)食べてしまいたいくらい可愛いのです!
    ウニウニ動く小さな体が愛おしい。
    そもそも、この家族との出会いはsonoのナンパからでした(笑)
    ティエママがワンちゃん達を散歩に連れて行くのを見つけて、思わず声を掛けたのが始まり。
    ダックス3匹が可愛い服を来て、お尻フルフル歩いている姿に一目ぼれ。
    依頼、事あるごとに写真を撮らせてもらっている仲なのです。


    ティエラと子供達

    Digital Camera: Pentax *ist DS2
    Lense:D FA MACRO 100mmF2.8

    お母さん(ティエラ)と一緒ね、とっても安心

    モード:マニュアル 1/125 f4
    ホワイトバランス:太陽光
    クリップオンストロボ:マニュアル

    後で知ったんだけど、その時の服はティエママお手製。2,3時間でタッタカターっと一着作っちゃうからスゴイ。
    ご近所にこんな素敵な友達がいるって幸せだーっと、子犬をツンツンしながら思うのでした。

    | PHOTO×DAYS(動物・ペット) | 06:56 | comments(8) | trackbacks(3) | - | - |
    いやぁ〜〜〜 凄く綺麗に撮れてますね〜(><)
    やっぱり自分で撮ったのとは大違いの綺麗さです(当然ですが・・・)
    お婿さんに行ってしまう家のお友達にも見せたら、やっぱり感動してましたよ^^
    こんなに綺麗な写真を撮ってもらえる私は、本当に幸せ者です♪♪♪
    スカウトしてくれてありがとう、って気分です(笑)


    | どばりん | 2006/06/16 10:26 PM |

    ニャ〜 かわいい!
    sonoさんの撮る写真って、いつもステキですね。私も犬が大好きなんです。ウチにはシベリアンハスキーが居ました。(詳しくはsoraさんに聞いてみて下さい。)
    | ともみ | 2006/06/16 11:34 PM |

    やっぱり、子犬は可愛いですね。
    (sonoさんの可愛さには負けるかな?)
    でも、前のページのデザート写真の方が好きかも!
    デザート撮影に頑張りすぎて、食べすぎに気をつけてください(笑)
    | たきちゃん | 2006/06/17 1:33 AM |

    うひゃひゃ。
    かわいい〜♪(=^_^=)
    やわらかい感じが、さわりたいという欲望をそそります。(笑)
    | yock | 2006/06/17 1:50 AM |

    前回のアメリカンカールの猫に続き、
    やっぱりピンクの背景って柔らかくて、
    被写体が可愛らしくなりますね。
    それに明るい!

    うち、田舎なので近所の手芸屋さんには
    あまり気に入った生地が無くて。
    品揃えが少ないので、ちょっと遠出して探します。
    | koyuki | 2006/06/18 1:41 PM |

    北陸から帰ってきたら、みんながワンコの写真を喜んでくれていてありがたいですねー。
    写真を楽しんでくれてありがとう!またガンガン良いの撮るねー。
    | sono@master | 2006/06/19 10:14 PM |

    はじめまして。トラックバックしてあまりにも可愛くてコメントまでお邪魔させて頂きました。本当に可愛いですね〜うわっ
    | hyon | 2007/08/29 11:59 AM |

    メッチャかわいい〜 
    今めっちゃ犬飼いたいんです!
    あう言う犬だったら絶対にほしいです>v<
    | ピー太郎 | 2010/03/13 10:41 AM |










    http://sonoe-blog.lightinguz.com/trackback/275655
    ミニチュアダックスフントを大切に
    ミニチュアダックスに関する情報を集めております。
    | ミニチュアダックスフントのしつけ「オスワリ」 | 2006/07/01 11:34 AM |
    アンジェラ赤ちゃん成長記録
    名犬アンジェラのお母さんぷりも、だいぶ板についてきた♪ 名犬アンジェラ授乳パート
    | 誰も知らなかったデスメタル@アンジェラ | 2006/07/23 1:16 PM |
    ミニチュアダックスフントを飼おう
    ミニチュアダックスフントは日本でも人気犬種No,1、登録件数No,1です。 ダックスフントには3種類のサイズと3種類の毛質があり、その種類によって気質が異なります。
    | ミニチュアダックスフント | 2006/11/25 10:30 PM |