SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

陽だまり色のしおり

フォトグラファーその江の写真ブログ
<< エプソン品川アクアスタジアム | main | 本日、バレンタインデー >>
kashi-kashi.comの新コンテンツ『スイーツsnap』
0
    ミルフィーユ

    Digital Camera: Nikon COOLPIX S8

    ミルフィーユ・シュー

    モード:プログラムオート
    ホワイトバランス:オート

    今日は新しいサイトに出演したので、その御報告。
    スイーツ大好き!って言っていたら、お菓子のポータルサイト”kashi-kashi.com”の新コンテンツに出演してしまいました。
    毎回、色んなスイーツに出会えるなんて考えただけでもワクワク!
    新コンテンツ『スイーツsnap』は、ナビゲーター”その江”で毎回スイーツや街のスナップをゲストさんと撮り下ろすもの。
    第一回目のお店は武蔵小山にある”パティスリィ ドウ・ボン・クーフゥ”。上のミルフィーユは下見に行った際に食べたもの。
    『スイーツsnap』で紹介しているケーキとは違うけど、これまたパリパリしてて、おいしかったなぁ。

    ムサコのカエル

    Digital Camera: Nikon COOLPIX S8

    ムサコのカエル

    モード:プログラムオート
    ホワイトバランス:晴天

    今回撮り下ろした街は武蔵小山。
    武蔵小山は3年前に整体に通っていたんで、少しだけ懐かしかった。
    ムサコのパルム商店街の物の安さに、久々に感動したり(笑)
    ロケハンで街をぐるぐるしてたら、とあるcafeの前にカエルのシェフを発見。
    いい顔してるじゃーんって、アングル変えてかなり撮影。本番に使えなかったんで、ここで出演していただきましょう(笑)
    他のおもしろ(?)写真は『スイーツsnap』で。


    ボディーバターのシャツ

    Digital Camera: Pentax K100D
    Lense:DA 18-55mmF3.5-5.6 AL

    『スイーツsnap』使用シャツ

    モード:絞り優先オートf5.6
    ホワイトバランス:白熱球

    せっかく顔入りで出演するんだからと、最近お気に入りになったショップ”代官山ボディーバター”で服を購入。
    もともとはお正月にnetで何かお洒落な福袋無いかしら〜って、探していて見つけたもの。外人モデルがひきょーなくらいにカッコ良く着こなす、お洒落なデザインの数々。
    どうせなら代官山へ雑貨屋めぐりに行くときに覗いてみようと、リアルショップに行ってみた。
    やっぱり、いいですわ恵比寿〜代官山。好みのお店が多いこと。


    ボディーバターのシャツの袖

    Digital Camera: Pentax K100D
    Lense:DA 18-55mmF3.5-5.6 AL

    シャツの袖

    モード:絞り優先オートf5.6
    ホワイトバランス:白熱球

    『スイーツsnap』で着ているシャツのお気に入りは実は見えない袖口。
    ピンで留めてあるルーズな感じがなんか可愛い。
    もう一つ、見えないんだけど後ろをリボンで縛るとこがまた可愛い。


    ボディーバターのベルト

    Digital Camera: Pentax K100D
    Lense:DA 18-55mmF3.5-5.6 AL

    蝶のベルト

    モード:絞り優先オートf5.6
    ホワイトバランス:白熱球

    そして、もう一品、セールで安かったことも手伝い、衝動買いした蝶のベルト。
    こんなに派手なのいつするの〜〜って思ったけど、かわいさに負けました。
    これが合わせられる服を春になったら買いに行かなければ(笑)

    という感じで、まずは『スイーツsnap』見て下さいね。
    フルフラッシュサイトでクリック音が出るので、仕事中にこっそりは気をつけてください(笑)

    | WORKS(セミナー関連・報告) | 04:55 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
    先日は撮影後の仕上げ編集作業では、最後までお手間を取らせてしまいまして、
    申し訳ございませんでした。
    仕上がりd(▽ ̄*Goodな気分で、一路アクアス・タジアム
    デートに戻リタ〜ン。ありがとうございましたmU_~_Um

    『スイーツsnap』
    これからも忘れないように、スグ「お気に入り」・・・。
    ウレシィ限りですぅ〜(^o^)v

    ショップ”代官山ボディーバター”は
    楽○で見つけて、ムスメと共用していルンルンΩ(*'〇^*)Ω
    | gamachan | 2007/02/14 12:18 AM |

    gamachanさん、セミナーの後に旦那様と水族館でデートなんて、とってもステキ!!
    子供がいても、いつまでもホットな関係のそういう夫婦は憧れです\(^O^)/
    いつか私もそんな生き方をしたいもの。見習わせて下さいませ。
    | sono@master | 2007/02/14 12:23 AM |

    ミルフィーユ・シュー美味しそう!!
    思わず武蔵小山までの道のりを検索してしまった。

    絶対行くぞ〜久々に本気モードです。
    しかも案外近いんです。
    これからもいっぱい紹介してください。

    楽しみにしています(^_^)b
    | ロビロビン | 2007/02/14 11:34 PM |










    http://sonoe-blog.lightinguz.com/trackback/479113
    フォリオ マネジメント【モデル・プロダクション】
    フォリオ マネジメント(FOLIO MANAGEMENT)は、東京と大阪の事務所を置くモデル・プロダクションです。主にファッション・モデル(ファッション雑誌、ステージ・モデル)をマネージメントをしており、日本人だけではなく、外国人のモデルを多く在籍されています。また
    | モデル、ファッションモデル、パーツモデル情報 | 2007/04/18 11:09 AM |