SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

陽だまり色のしおり

フォトグラファーその江の写真ブログ
<< 【INFO】ブログ表示くずれ解決法 | main | がもうまりこ個展「気球にのって」 >>
柴犬チョコちゃん
0
    柴犬チョコ

    Digital Camera: Nikon D2xs
    Lens:AF-S DX NIKKOR 16-85mm f3.5-5.6G ED VR

    柴犬チョコちゃん

    モード:マニュアル 1/250 f5.6
    ホワイトバランス:晴天
    クリップオンストロボ:マニュアル

    パグに続いては柴犬です。
    柴は見かけても、子犬はなかなかいなかったので、久々の柴の子犬は新鮮。
    小さい頃に飼っていた犬が秋田県と紀州犬と雑種が混ざった犬だったので、その子に似ている顔立ちって、惹かれてしまいます。
    やっぱり、日本犬良いです!

    チョコ遊ぶ

    Digital Camera: Nikon D2xs
    Lens:AF-S DX NIKKOR 16-85mm f3.5-5.6G ED VR

    ガジガジ遊び

    モード:マニュアル 1/250 f5.3
    ホワイトバランス:晴天
    クリップオンストロボ:マニュアル

    柴犬(しばいぬ)の赤ちゃんは元気元気!
    だ〜っと走ったかと思うとカメラにぶつかる勢いで目の前で笑っている状態。
    撮影もいつぶつかるかとハラハラ。


    凛々しいチョコ

    Digital Camera: Nikon D2xs
    Lens:AF-S DX NIKKOR 16-85mm f3.5-5.6G ED VR

    ちょっとおませに

    モード:マニュアル 1/250 f5.6
    ホワイトバランス:晴天
    クリップオンストロボ:マニュアル

    中々シャッターが切れず、ちょっと格闘です。
    う〜ん。元気で可愛いのは写真に撮りづらいですね〜(苦笑)
    何とか可愛いポーズ出来ました!
    どんなに遊んでいても、赤ちゃんはすぐにネムネムモードです。
    少しぐずって、いつのまにか寝てしまうのは犬も人間も一緒だな〜。
    可愛い寝顔を見て今日はさよならです。


    チョコおやすみ

    Digital Camera: Nikon D2xs
    Lens:AF-S DX NIKKOR 16-85mm f3.5-5.6G ED VR

    おやすみなさい

    モード:マニュアル 1/160 f6
    ホワイトバランス:晴天
    クリップオンストロボ:マニュアル
    Capture NX:ソフト加工

    と、ここでインフォメーションです。
    今年もPIE(フォトイメージングエキスポ)で
    『室内ペットの撮り方』セミナーやります。
    場所はビックサイト、日時は3/20と3/22に同じものをやります。
    詳しくは”INFO”カテゴリーでも書きますが、まずはPIEのサイトからご確認下さい。
    http://www.photoimagingexpo.jp/accessory.php
    たぶん、写真関係の色んなところで招待券があると思いますが、
    どーしても行きたい!でもどうしていいのかわかんないよ〜って人は
    左の「 main menu 」ボタンの「お問い合わせ」からメールください。

    そしてもう一つ!
    このPIEのセミナーの終了後に自分で撮ったペット写真をプリントで持ってきてくれて方、特別に講評する時間をつくっていただきました〜!!
    日頃、その江のブログで写真を撮る楽しみを分かちあっている方、
    ぜひぜひ、お話できる機会です、プリントもって遊びに来てくださいね!

    | PHOTO×DAYS(動物・ペット) | 20:17 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
    sonoeさん、ハッピー姫と元気王子の写真をもってお伺いします。
    柴犬可愛いですね・・・弟が飼っていました。
    私はその時家を離れていましたが、とてもなついてくれました。
    懐かしいな〜。
    | ロビロビン | 2008/03/06 8:41 PM |

    僕も犬を買うなら柴がいいなぁと思ってます。
    相方は大きいのがいいと言うので無理そうですが(笑。

    動物の赤ちゃんは動き回るので大変そうですねぇ。
    そう思うと人間の赤ちゃんは楽でしょうか(^^;)
    | Σ | 2008/03/07 11:57 PM |

    Σさん、人間の赤ちゃんもよちよち歩きが出来るようになったら、大変ですよ〜(笑)
    | sono@master | 2008/03/08 12:24 AM |

    柴犬の画像を探していたらここに来ちゃいましたが...!
    か、可愛すぎる...!!思わずコメントしてしまいました。

    わたしは柴犬の雑種を飼っていますがやっぱり無邪気ですよね
    そんなところに癒されているのですが(^^)
    | ai | 2010/11/16 4:56 PM |

    aiさん、こんにちは。
    このブログお引越しして、放置だったので、
    久しぶりに、自分の画像をみました。
    犬より猫が多いけど、新しいブログにも来て見て下さい。
    フォトグラファーその江のブログ
    http://sonoe.jugem.jp/
    | sonoe | 2010/11/16 9:58 PM |

    サイト運営者様

    初めまして、私、「MEETSDOG」という子犬販売サイトをこれから立ち上げようとしております、香川と申します。
    http://meetsdog.com

    個人的に大好きなビーグル犬と芝犬の販売を予定しておるのですが、是非とも商用写真素材使用許諾を頂きたくご連絡させて頂きました。

    使用はHP内でのヘッドやバナーやコンテンツ部分に挿入する形です。

    併せて大変恐縮ですがご連絡は下記までお願出きますでしょうか。

    ご検討のほど何卒宜しくお願い致します。

    info@meetsdog.com

    ミーツドッグ 香川 章
    | 香川章 | 2011/02/09 8:14 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2011/06/06 5:35 PM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2011/11/06 11:42 PM |










    http://sonoe-blog.lightinguz.com/trackback/784762