SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

陽だまり色のしおり

フォトグラファーその江の写真ブログ
<< メインクーンの仔猫 | main | K200Dの本の猫ちゃん >>
ふわふわ石鹸
0
    泡石鹸

    Digital Camera: Nikon D60
    Lens:AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

    泡石鹸

    モード:絞り優先オートf4.5
    ホワイトバランス:晴天

    いつも愛用しているネットショップのネオナチュラルさん。
    普段使いの石鹸は添加物のない肌に優しいものを求めてネットサーフィンしていたら出会ったお店。
    そこの商品でぜひ使ってみたかった泡石鹸はいつもすぐに売切れ。忙しい私はパソコンの前で販売時間を待つこともなかなか出来ず、今回ようやくゲット!
    触っただけで、メレンゲお菓子のよう。今晩のお風呂が楽しみだわっ。

    Lar ヒーリングローション

    Digital Camera: Nikon D60
    Lens:AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

    Lar ヒーリングローション

    モード:絞り優先オートf3.2
    ホワイトバランス:晴天

    その他に最近愛用しているのは月桃・へちま水の無添加化粧水”Lar ヒーリングローション”。
    本当に無添加のものって探すのが大変。これがさっぱりとしていて私の肌にぴったりだったからかなり嬉しい。
    もともと普段からアロマテラピーで身体のメンテをしている者としてはこの商品はとっても魅力。
    ナチュラル思考の方は一度お試しあれ。

    | PHOTO×DAYS(テーブルフォト) | 14:27 | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
    sonoeさん、ステキ。
    美味しそうですね。
    新茶風味のレアチーズといった雰囲気です。
    食べてみたいです。

    これでお顔ふわふわ洗うって、
    そりゃ〜贅沢ですよね。

    働くsonoeさん、贅沢していつも美しい人でいてください。
    私のネオナチュラルの大ファンです。
    こんなところが共通って凄く嬉しいな。
    このローションも手放せません。
    | ロビロビン | 2008/04/26 10:09 AM |

    ロビロビンさん、ネオナチュラルさんもこの写真、とっても喜んでくださったみたいです\(^O^)/
    良いものは人の輪が広がりますね。
    | sono@master | 2008/04/27 2:40 AM |

    おぉ。石鹸ですか。
    僕は、シャンプーは無添加のものを使ってます。
    シャンプーで禿げるのはゴメンなので、気をつけたいんです(笑。
    石鹸はそんなに気にしないかな?
    | Σ | 2008/04/27 10:09 PM |

    何を隠そう私の父のあだ名は「キューピーちゃん」でした(;^_^A
    小さい頃は、将来私もはげるのだと心配したものです。
    身体に良いものって、男性も絶対こだわった方がいいですね!
    | sono@master | 2008/04/28 11:49 PM |

    はじめまして〜こんにちは〜♪ここへコメントさせていただくのは、はじめてです。(緊張!)出遅れましたが、ネオナチュラルのスタッフ:吉田こと〜きなこのおめめのきなこママです。

    素敵〜☆ 本当にこんな素敵に撮って紹介してくださって・・
    感激しています。ありがとうございました。
    一個づつ・・手作りで、真心込めた石けんが、こんな素敵になって
    皆さんに見て頂けることは、本当に幸せです。
    改めて〜ありがとうございました。
    どうぞ〜忙しいその江さん、ゆっくりバスタイムで心も体も癒されてくださいね。これからも、よろしくお願いします。
    今日のママの記事で紹介させて頂きます。
    | きなこママ | 2008/04/30 11:40 AM |

    きなこママさん、ハーブのお風呂もったいなくてまだ試してません(笑)
    今週末にでもゆっくりと・・・えへへ。
    | sono@master | 2008/05/01 1:44 AM |










    http://sonoe-blog.lightinguz.com/trackback/810990
    ブログ友達の輪〜その江さん
    ブログ初めてもうすぐ1年になります。手探りで始めたブログです。  きなこ・・・両目が塞がっていた子ねこを保護した事が切っ掛けで始めたブログです。今日までに、いっぱいの出会いがあって、いっぱいの励ましを頂いて、いっぱいの応援と笑いを頂きました。ブログに
    | きなこのおめめ見えなくても元気でがんばれ応援している! | 2008/04/30 3:59 PM |