SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

陽だまり色のしおり

フォトグラファーその江の写真ブログ
<< 秋はモデル撮影会続いてます | main | 忙しくして、ブログが滞ってます。 >>
湘南で、ちょっとだけ休憩
0
    アップルパイ

    Digital Camera: Nikon D40x
    Lens: AF-S DX NIKKOR 16-85mm f3.5-5.6G ED VR

    大好きなアップルパイ

    モード:絞り優先オートf5.3
    ホワイトバランス:オート

    昨日は仕事で湘南まで。
    空は晴れ渡り、日差しはポカポカ。
    海風が寒いだろうと持ってきたコートとマフラーは邪魔になるくらいの陽気。
    青い海、青い空、ちょっと観光気分な江の島前。
    一緒にいるスタッフの方達もリラックス出来る人ばかりだったので、オフの日と錯覚してしまうくらい(笑)

    イタリアビール

    Digital Camera: Nikon D40x
    Lens: AF-S DX NIKKOR 16-85mm f3.5-5.6G ED VR

    昼間のビール

    モード:プログラムオート
    ホワイトバランス:オート

    お昼に入ったレストランで、まったりしようと、昼間からビールをつけちゃいました。
    昼間からのアルコールってたまにしか出来ないから、どうしてこうもドキドキしてしまうのでしょう。
    ちょっと背徳感(笑)
    そして食べた、かぼちゃ入りのパスタは、まさに秋の味ってテイストで大満足。


    きのことかぼちゃのパスタ

    Digital Camera: Nikon D40x
    Lens: AF-S DX NIKKOR 16-85mm f3.5-5.6G ED VR

    秋の味覚

    モード:プログラムオート
    ホワイトバランス:オート

    そういえばハロウィンなんですよね。
    お店の中に何気に置かれた巨大かぼちゃが凄かった。とっても、存在感。
    あれは果たして食べれるのだろうか。


    どどーんと大きい

    Digital Camera: Nikon D40x
    Lens: AF-S DX NIKKOR 16-85mm f3.5-5.6G ED VR

    巨大かぼちゃ

    モード:絞り優先オートf3.8
    ホワイトバランス:オート

    せっかくの湘南、観光気分を持続しながら、帰りはもちろん江ノ電に乗ります。
    鎌倉駅で迎えてくれたカールおじさん。ちょっとかわいい。


    カールおじさん

    Digital Camera:OLYMPUS PEN E-P1
    Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6

    たそがれるカールおじさん

    モード:プログラムオート
    ホワイトバランス:オート
    アートフィルター:トイフォト

    その後も雑貨屋を探しに鎌倉八幡宮の先まで歩いたら、お店が休みだったり、ハプニングはありつつも、楽しい一日。
    誰と一緒に時間を過ごすかで、その場が楽しくなったり、つまんなくなったり。
    仕事を共にする人と、楽しみを共有できるって、人生で一番の重要事項です。
    後ろ髪をひかれる思いで帰途に着きました。

    | PHOTO×DAYS(Cafe&スイーツ) | 07:12 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    仕事をダシにして
    またデートしましょーねー!

    どうぞ 年内まだまだ おつきあいください。
    よろしくおねがいしまっす!!!!(^_^)


    (あたくし、仕事当日、是非アップルパイをオーダーします!
    食べたいし いい絵だ〜・・・)
    | うえはら | 2009/11/01 2:55 PM |

    うえはら姉さま、年明けも仲良くできるよう、
    がんばりますわ〜\(^O^)/
    | その江 | 2009/11/01 11:07 PM |


    はじめまして。、、、でいきなり恐縮なのですが、
    すごくすごくかわいい写真だと思ったので、cookpadというサイトの個人ページの表紙にさせていただきたいのですが、ダメでしょうか?
    一番はじめのアップルパイの写真です。
    | ゆ | 2010/04/20 10:47 PM |

    初めまして「ゆ」様

    まず、当方、本業の写真家なので、私の画像に関して勝手に使用は禁じています。
    お電話などで、お話しさせていただき、
    こちらにメリットがあれば無料で貸し出しもOKですが、
    基本的には貸出料金をいただくことになると思います。

    次にこのアップルパイは
    「イルキャンティビーチェ」TEL:0466-26-0234&#8206;
    こちらの商品です。
    これに関しても、許可を取らずに使用することはNGだと思います。

    必要があれば、直接ご連絡が取れる状態をお願いします。
    メールなどで連絡先を教えていただければと思います。
    左上の「お問い合わせ」をクリックしていただくと
    メールフォームが開きます。


    | その江 | 2010/04/21 12:24 AM |










    http://sonoe-blog.lightinguz.com/trackback/999171